8月4日に新しく移転オープンした『はちの巣cafe』さんに早速行ってきました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

8月4日に新しく移転オープンした『はちの巣cafe』さんに早速行ってきました!

2023.08.08

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!名古屋市西区の人気カフェ『はちの巣cafe』さんが一宮市に移転オープンされました!

 はちの巣cafeさん概要

店舗名はちの巣cafe
住所 愛知県一宮市春明字南本鄉16-1
連絡先0586-82-2336
営業時間7:00~116:00
定休日水曜日
決済PayPay対応
駐車場あり
関連公式HP Instagram

 8月4日オープンの新しいカフェ!

8月4日、一宮市に名古屋市西区で人気だったカフェ『はちの巣カフェ』が移転オープンされました!

早速モーニングタイムにお邪魔しました。

 はちの巣cafe店内

店内はおしゃれです。黄色の椅子がはちみつ色で、とてもくつろげる空間です。

カウンターもテーブルもあります。

お子様用の椅子が多かったのが印象的でした。

 はちの巣cafeメニュー

はちの巣カフェ名物のQBT』は7時から食べられます。キューブトーストを使ったボリュームたっぷりのサンドです。夏野菜のカレークリーム:1,436円、チキンバジル:1,254円、ローストビーフ:1,545円など11種類のQBTがあります。

ドリンクメニューです。アイスコーヒー:500円、紅茶:500円、コーヒーフロート:700円ドリンクメニューも幅広いです。ここはメニューの数が多く、それが7時から食べられるんですね♪ モーニングは1種類で、ドリンク代のみでついてきます。

パンケーキです。ジュニアパンケーキ3枚:800円、セレブパンケーキ6枚:1280円、キングパンケーキ10枚:1880円。キングがひたすら気になります・・・

 コーヒー到着

珈琲には2種類のゼリーがついてきます。おまけつきは嬉しいですね♪

モーニングです。デニッシュパンの小倉トーストにしました。小倉、バター、はちみつ、シナモン、ジャムから選べましたが、朝7時の仕事前、寝ぼけてました(泣き)ここはハチミツにするところをいつもの小倉に!でも小倉デニッシュ美味しいです!

 誘惑に負けました

セレブパンケーキ 1,280円 バナナチョコを選択。パンケーキタワーです。パンケーキが6枚。パンケーキ美味しいです。すごいボリュームですが、これは食べる価値ありです。

古い住宅街にあるので、駐車場がわかりにくいかもしれません。お店の前に3台、奥に4台。これから人気店になるので。、早めに行きましょう

一覧に戻る

ページの先頭へ