一宮駅から歩いてすぐ!本格的なホルモン煮込みと韓国料理「ホルモン煮込み 韓成(かんなり)」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

一宮駅から歩いてすぐ!本格的なホルモン煮込みと韓国料理「ホルモン煮込み 韓成(かんなり)」

2023.09.21

担当ライター: HINAKO

こんにちは!ひなこです。今回は一宮本町の私のお気に入りのお店、「ホルモン煮込み 韓成(かんなり)」さんをご紹介致します!

INFORMATION

店名:
ホルモン煮込み 韓成
住所:
一宮市本町3-4-12
TEL:
0586-26-2778
営業時間:

月~木 18:00~23:00(Lo22:30)
金・土 18:00~24:00(Lo23:30)

定休日:
日曜日・祝日
駐車場:
無 ※近くにコインパーキング有

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 お店の外観と雰囲気

女子は皆韓国料理に目がないですよね。私もその一人です!(笑)
今回ご紹介する韓成さんは一宮駅からだと徒歩で五分ほど、本町の商店街からもすぐのところにある好立地です。カウンターメインのお席のお店になります。

生絞りレモンサワーで乾杯です♪今夜も韓国好きのお友達と韓国料理女子会です。
オーナーのママさんがいつも温かく出迎えてくださります。にぎやかでとてもにぎやかで楽しいお店です。
その日のおすすめや、季節によって旬の期間限定のメニューなども勧めてくださるので来るたびに何を食べようとわくわくします。

クリームチーズチャンジャ

とうもろこしのチヂミ

韓成さんのチヂミは分厚いタイプのもの。この日は食べたことのないとうもろこしのチヂミを注文しました。外はカリカリで中にはとうもろこしがたっぷり!大きいサイズで食べ応えがあります。キムチチーズや海鮮などもありました。どれも美味しくて毎回たのんでしまいます

大きいホルモンとぷりぷりの海鮮が絶品のナッコプセ

ナッコプセとは「たこ(ナクチ)」、「ホルモン(コプチャン)」、「セウ(えび)」が入った鍋のことだそうです。ほかにも野菜やトッポギ、韓国春雨などの具材がたっぷり。
お店の方がお鍋を見に来てくれてお世話をしてくれるので美味しく作ってくださります。

ホルモンが大きくて、えびやたこの海鮮の旨味がでていて美味しい~!辛さもしっかりあって本格的なお味です。
夏に食べる辛い鍋もいいですが、これからの肌寒くなる季節にぴったりのお鍋です。
お酒飲まれる方にもぜひ注文して頂きたいです!

韓国料理のお鍋の締めはやっぱり乾麺ですよね!お腹がいっぱいでもこれだけは欠かせません(笑)
韓国の乾麺、日本のインスタントの麺とは全然違いますよね。煮込めば煮込むほどもちもち感が増して、ナッコプセの甘辛いスープとの相性ばっちりです。
ご飯で締めても美味しいですよ♪

こちらは以前に注文したものですが、ポッサムもとても美味しいのでおすすめです。
一宮で本格的で美味しい韓国料理が楽しみたい方はぜひ「ホルモン煮込み 韓成(カンナリ)」さんへ足を運んでみてくださいね~♪ご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

ページの先頭へ