本町商店街に、一宮のモーニングの新風が吹く!『やばいさかな屋さん』の新朝食メニューのご紹介です。 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

本町商店街に、一宮のモーニングの新風が吹く!『やばいさかな屋さん』の新朝食メニューのご紹介です。

2023.10.15

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!ひろです!本町商店街でSNSを騒がせている『やばいさかな屋さん』!今回なんと、朝食と海鮮丼のお店としてメニューをリニューアル。魅力的な新商品の紹介と、お得なクーポンもご紹介します!

INFORMATION

店名:
やばいさかな屋さん
住所:
愛知県一宮市本町3-3-16
営業時間:

朝食 8:30~11:00
ランチ 11:00~15:30 LO:14:30

定休日:
日曜日・月曜日
駐車場:
近くにコインパーキングあり 30分 100円
関連リンク:

生まれ変わった『やばいさかな屋さん』

本町商店街の『やばいさかな屋さん』が、今回大きく生まれ変わりました。

新メニュー朝食

何が生まれ変わったって、営業時間とメニューです。そう、新しく朝食メニューを開始。すでにSNSで話題になりつつあります。
究極のかつお節ご飯 800円
目覚めの漬けまぐろ丼 800円

安藤鰹節店さんのかつお節

究極のかつお節ご飯で使用されているのは、一宮で鰹節といえばここ。安藤鰹節店さんの鰹節。たぶん皆さんがイメージする鰹節ご飯とは全然ちがいます。

究極のかつお節ご飯

もうこぼれています。まずインパクトのあるてんこ盛りに目が釘付けになりますがふわっとした優しい香りに包まれます。醤油はご飯にかかっているのでまず一口。おいしくてびびります!

生卵がついてくるので、黄身を乗せてさらにまろやかに。味噌汁で箸休め。またこちらのの味噌汁がおいしいです。魚介出汁のきいた味噌汁がしみます。

ひつまぶし風にいただきます

究極のかつお節ご飯は、
①そのまま食べる ②卵をのせる ③薬味をのせる ④出汁をかける のひつまぶし風の4段階の食べ方が楽しめます。

新ランチメニュー

ランチは基本海鮮丼です。気になるものばかりです。やばい店長の
ネーミングセンスが光ります。
マグロ社長厳選マグロ丼 1,300円
北の大海原が育んだサーモン丼 1,300円
店主の気まぐれ海鮮丼 1,500円
ぎょーてん丼 1,200円
かぶと煮定食 時価

マグロ社長厳選マグロ丼

もう、インスタのフォロワーさんにしかわからな丼名。マグロ社長はやばい店長がいつもマグロを仕入れている、間違いのないマグロ屋さん。これで1300円はやばいです。

実は海鮮丼にも、生卵に薬味がついてくるんです。いろいろな楽しみ方ができます。これは行くしかない!

お得なクーポン!

やばいさかな屋さんのお得なクーポンです!
なんと、開店から閉店まで販売している、
フィッシュアンドチップスのドリンクセットが100円オフ!

条件
※一宮パパラッチを見たと伝えこのページを表示してください。
※ドリンクセットのみが対象です。
※お店のアカウントをフォローしてください。
※スクショの提示は不可です。

一覧に戻る

ページの先頭へ