和牛の和牛の肉汁あふれる本格バーガー「unknownバーガー」さんでおなか一杯になりましょう! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

和牛の和牛の肉汁あふれる本格バーガー「unknownバーガー」さんでおなか一杯になりましょう!

2023.10.16

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!ひろです!一宮のハンバーガー激戦区にある、unknownバーガー肉汁あふれるハンバーガーのご紹介です!最後にはステキなクーポン情報もありますよ♪

INFORMATION

店名:
unknownバーガー
住所:
愛知県一宮市森本5丁目32-5
TEL:
080-4228-7707
営業時間:

ランチ 11:15~15:00(14:30L.O)

定休日:
火曜日
駐車場:
6台
関連リンク:

目印のカラフルな看板

森本にあるカラフルな看板。unknownバーガーさんです。

車屋さんの営むダイナー

おしゃれな外観のダイナーです。車屋さんと同じ敷地内にありますので、最初の画像の看板を目印に入ると入りやすいです。

おしゃれな店内

店内は本場のアメリカンダイナーのようなおしゃれな雰囲気。カウンターあり、ソファあり。お子様連れでも安心です。

豊富なハンバーガーメニュー

メニューです。

アンノウンバーガー:1,040円、チーズバーガー:1,170円、アボカドチーズバーガー:1,320円、サルサバーガー:1,160円、ベーコンエッグバーガー:1,290円

トッピングも豊富です。
アボカド:150円、目玉焼き:100円、ベーコン:150円、パティ:330円

セットメニューです。

ポテト&オニオンリング ハーフ:400円
ポテト&オニオンリング:700円
ドリンクセット:100円引き
ドリンクポテトセット:各100円引き

和牛100%のパティがじゅうじゅうです!

こちらのパティ、和牛100%というぜいたく。焼いてるところから溢れる肉汁を、一緒に焼いている厚切りの玉ねぎが吸い取ります。つなぎもほとんど使用していないので、肉本来の味が楽しめます。

パティの焼けるいい音と、香りが店内に溢れます。おなかが空いていきます・・・

ポテトとオニオンリングもいい感じで揚がってきていますね。

ボリューム溢れるハンバーガー

想像のはるか上のボリュームのハンバーガーです。サイズが大きいのはお判りいただけると思いますが、肉汁がたまらない溢れ加減。

今回はアボカドチーズバーガーにパティを足しましたが、かなりの量でした。パティは1枚120グラム。2枚だと240グラムもあります。1枚で十分満足できるボリュームです。こちらのお店、お子様連れには特に優しいお店です。お子様ランチメニューが600円。気軽に入れますね。これはもう行くしかない!

お得なクーポン!

138パパラッチ限定クーポンです!
おこさまランチ 通常:600円→500円!100円オフ!

※『パパラッチ見たよ!』と、このクーポン画面を会計時に提示ください。
※スクショの提示は不可です。
※大人もオーダーしてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ