9月にオープンした「木曽川やき〇」塩焼きそば専門店のご紹介です。 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

9月にオープンした「木曽川やき〇」塩焼きそば専門店のご紹介です。

2023.10.22

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!一宮グルメひろです!新木曽川駅近くにオープンした木曽川やき〇さん。『やきまる』と読みます。まだほとんど情報のないお店のご紹介です!

INFORMATION

店名:
塩焼きそば専門 やき◯本店
住所:
愛知県一宮市木曽川町内割田祭勝310
TEL:
050‐1808‐3651
営業時間:

10:00~19:30

定休日:
不定休
駐車場:
なし
関連リンク:

「木曽川やき〇」の外観です

名鉄新木曽川駅から東。ローソンの交差点を超えたところに新しくお店ができていました。

のぼりが目印

この、のぼりが目印ですね。比較的目立たないので通り過ぎてしまっている方も多いはず。店名も『やき〇』というのが正式のようなんですが、この〇が検索ではじかれることが多いので、ほとんどネットに情報がありません。

木曽川焼きそばの食べ方

食べ方が貼ってあります。特製太麺で、一味唐辛子を混ぜて食べるようです。

「木曽川やき〇」の店内です

店内ですが、このホットケースが置いてあるだけで、イートインとかはないようです。お店の方を読んで注文。

木曽川焼きそば:600円

木曽川焼きそば:600円
ワンメニューです。太麺でニンニクがきいています。持って帰ってレンジで温めると炒める時に使われたラードが程よく溶けて美味しく食べられます。

太麺は短めにカットされています。ボリュームのある焼きそばですね。木曽川町の新名物になるといいですね!これはもう、行くしかない!

一覧に戻る

ページの先頭へ