楽しすぎるイベント!ストリートチャレンジ ミライアクション3daysが開催! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

楽しすぎるイベント!ストリートチャレンジ ミライアクション3daysが開催!

2023.11.02

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!たつやです。
来たる2023年11月3日・4日・5日に一宮の中心市街地で開催される、一宮市まちなかウォーカブル社会実験「ストリートチャレンジ2023 mirai action 3days」が開催されます!楽しいイベントが盛りだくさんです!ぜひみなさん遊びに来てくださいね!それでは中身を見ていきましょう~!

ミライアクション3daysの詳細

INFORMATION

店名:
ミライアクション 3days(令和5年 11 月 3 日・4日・5日)
住所:
一宮駅付近(銀座通り、本町通り、葵公園等)
TEL:
050-1517-6847
営業時間:

①銀座通り(車道):10 時~16 時
[車両通行止]9 時~18 時
②銀座通り(歩道):10 時~16 時
③本町通り:10 時~16 時(一部 19 時まで)
[車両通行止]9 時~20 時
④公園や広場など:10 時~16 時
(葵公園、夢織り広場、宮前三八市広場)

駐車場:
コインパーキング
関連リンク:

歩くのが楽しすぎる3日間のイベントが開催!

2023年11月3日・4日・5日に、一宮の中心市街地で開催される、一宮市まちなかウォーカブル社会実験「ストリートチャレンジ2023 mirai action 3days」
一宮駅周辺のまちなかでは、居心地が良く歩きたくなる空間とする取り組みを、民間と行政が連携して進めています。今回はその”居心地

が良く歩きたくなる空間”を目指したイベントの開催です!

3日間で異なる様々なイベント

初日の11月3日(金)には葵公園で開催されるキッチンカーが揃ったマルシェや本町通りでは木曽川高校のブラスバンド部の演奏などもあります!

2日目の11月4日(土)にはお子様がわくわくするようなイベントや、大量の古着などで本町をジャックしますよ!

3日目の11月5日(日)にはマルシェやランウェイなども開催されます!

こんなにも盛大に!?

とは言ってもイメージがつかないと思うのでどんだけ楽しそうか昨年の写真をプレイバック!

生演奏が本町通りで聴けるの楽しみすぎる!

キッチンカーでの飲食店も多数出店しますよ!

クラフト品も多数出店するそうですよ!

羊も歩いちゃったりしてるのでお子様は喜ぶこと間違いなし!なかなか触れ合う機会がないと思うのでこれはいい機会ですね!

この週末楽しいことはここに集まる!

この3連休にぜひこの一宮市でストリートチャレンジ ミライアクション3daysで楽しんでください!一緒に一宮を盛り上げましょう!ちなみに僕も11月3日(金)の葵公園のキッチンカーに売り子としてお手伝いしてますのでぜひ会いに来てくださいね!

一覧に戻る

ページの先頭へ