9月にオープンしたスイーツの無人販売所。全国から映えスイーツが集まる映えスポットの誕生です! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

9月にオープンしたスイーツの無人販売所。全国から映えスイーツが集まる映えスポットの誕生です!

2023.11.08

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!一宮グルメひろです!9月16日に『24スイーツ専門無人販売所』がオープンしました。今ネットショップも買えるようになってきてますが、なんせ高い送料。バラで映えスイーツが購入できるうれしいお店です。

INFORMATION

店名:
【24】スイーツ専門無人販売所 一宮店
住所:
愛知県一宮市今伊勢町本神戸立切東1 グランメール 1c
営業時間:

24時間営業

定休日:
なし
駐車場:
あり
関連リンク:

車で行っても大丈夫!駐車場完備!

今伊勢の西友の近くにできた、『24 スイーツ専門無人販売所』さん。無人販売所、人気ですよね。このお店。珍しくきちんと駐車場があります。個人的にはかなりポイントが高いです。

韓国っぽい雰囲気の店内

んを店内はネオン看板があり、韓国のような雰囲気です。セルフで商品を選びセルフレジへ。支払いは現金とPayPayで、現金は1,000円札のみのため、両替機もありますがなるべく細かいのをもっていきましよう!

映えスイーツの集合!みたらし団子瓶

芋菓子屋仁兵衛 みたらし団子瓶 700円
そうです、よくインスタやティックトックで流れている、瓶から綺麗に抜けていくあれです。意外に抜くのが難しいので、よく解凍してからチャレンジしてみてください!

人気のお取り寄せスイーツ纏い

纏い:1,000円
人気のお取り寄せスイーツ!これ美味しいです。甘すぎずケーキ2個分くらいのボリュームです。イチゴが一番人気。必ず買いたいひとしな。

くだものだもの

このクマのボトル、ジュースです。ボトルの再利用もできそうです。インスタのアカウントにこまめに入荷情報が更新されています。要チェックです。

これからも目の離せない場所

定期的に商品も一部変わるようです。自分好みの映えスイーツをぜひ楽しんでください!これはもう行くしかない!

一覧に戻る

ページの先頭へ