昭和感たっぷりの食堂「旭美屋」さんでお値打ちなランチをどうぞ!カツ丼とオムライスが絶品です! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

昭和感たっぷりの食堂「旭美屋」さんでお値打ちなランチをどうぞ!カツ丼とオムライスが絶品です!

2023.11.17

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。
今回紹介するのは浅井町で長年地元の方に美味しい定食を提供している「旭美屋」さん。店内はきれいに清掃されていて、昭和感たっぷりのテーブルや座布団が置いてあります。もちろん普通に食事が出来ます。しかも、お値段が安いんです!

扉の右に掲示されている「営業中」という看板が目印です。

旭美屋さんの店舗情報

INFORMATION

店名:
旭美屋
住所:
愛知県一宮市浅井町東浅井中島121
TEL:
0586-78-3952
営業時間:

昼:11:00-14:00
夜:17:00-20:00

定休日:
日曜日
駐車場:
建物の横に4台停車出来ます
関連リンク:

店内の雰囲気

テーブル席のイメージはこんな感じです。店内はゆったり目にとってあるので安心ですね。奥に本日の日替わりランチの案内も掲示してあります。

小上がりの和室のテーブル席です。座布団、テーブルが昭和館たっぷりですよね。

おかず180円、280円がショーケースの中に入っている。欲しい時は、自分で取り出して、後から精算します。

人気商品のご紹介!

どんぶりものはこの時代で650円!と破格!他にもランチは600円~というびっくり価格

人気のカツ丼!これが650円!

カツ丼のお肉もしっかりと厚みがあって美味しいんです!

こちらはオムライス!650円。ふわとろで!って頼むとこの形のオムライスを出してくれます。ソースケチャップが懐かしい昭和館の味を演出してくれます。

以外にボリュームのあるオムライス。美味しく頂きました!

280円の小皿の土手焼き!ビールが飲みたくなる一品ですね。

一覧に戻る

ページの先頭へ