モーニングだけじゃない!自家挽き生ハンバーグを頂きに「CROCE一宮店」で夜カフェ♪ - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

モーニングだけじゃない!自家挽き生ハンバーグを頂きに「CROCE一宮店」で夜カフェ♪

2023.11.10

担当ライター: HINAKO

こんにちは!ひなこです。
一宮の人気カフェ、クローチェ一宮店で夜に食べられる生ハンバーグが美味しいらしい!との噂を聞きつけて夜にお邪魔しに行ってきました♪今流行りの生ハンバーグ、皆さんは食べたことありますか?

INFORMATION

店名:
CROCE & Co.
住所:
愛知県一宮市開明教堂池41−1
TEL:
0586649288
営業時間:

月曜~金曜 8:00~22:00(LO21:00)
土日祝 7:30~22:00(LO21:00)

定休日:
不定休
駐車場:
関連リンク:

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 お店の外観

とってもお得なサイコロ食パンのモーニングが名物のクローチェさん。モーニングとランチでは何度も訪れたことがあるのですが夜カフェでの利用は初めてです!クローチェさんは大人気で混み合っていることが多いですが、広い駐車場完備で店内の席数も多く回転も速いのでよく使わせて頂いております。

ディナーメニュー

今回お目当ての生ハンバーグを注文します。生ハンバーグ、最近とても流行っていますよね。
クローチェで食べられるのが嬉しいです。ご飯かパンどちらか選べるのですが、肉は米で食べたいという気持ちとクローチェに来たからには焼き立てのパンを食べないと…という気持ちがせめぎ合います。
悩んだ末にココットのちぎりパンを選びました。

ハンバーグやお肉のディナーメニュー以外の通常メニューも夜の時間帯も注文できるとのことです♪

ハンバーグのセットには季節のスープ(かぼちゃのポタージュ)とサラダもついてきます!器が可愛いですね。

肉肉しくて美味しい♡つなぎ無しの絶品ハンバーグ

自家挽生ハンバーグのセット
ハンバーグ、大きいです!温泉卵もついてきました(お米が欲しい…!)ココットの焼き立てパンも熱々でバターのいい香りが漂っています。

箸で割ってみると、確かに中はほぼ生の状態できれいなピンク色状態です。そしてつなぎがつかわれていないのでとっても柔らかく、箸で簡単に割れてしまうほど。

熱々のペレットで焼いて好みの焼き加減で食べます。焼くと脂が染み出てジューシーでとっても美味しい!
ハンバーグの概念が崩れますね。めっちゃ肉でした!ソースで食べてもお塩で食べても美味しかったです。

そして焼き立てココットのちぎりパン。これもふわふわもちもちで本当に美味しかったです。
ハンバーグを一口食べたときに(あ、これは絶対米で食べたい奴だった…)と後悔した気持ちを完全に打ち消してくれました。次回訪れた際にもまたこのパンを頼んでしまいそうです。(笑)

ハンバーグもパンもすごいボリュームだったのでお腹がいっぱいになったのですが、甘いものが飲みたくなったので食後にウインナーコーヒーを頂いて口直しをしました♪甘いクリームがたっぷり乗っていてこちらも美味しかったです。モーニングが有名なクローチェさんですが、ディナータイムの本格的な生ハンバーグもとってもお得で美味しかったです。是非皆さんもクローチェで大事な方とまったり夜カフェ、してみてはいかがでしょうか。
今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


一覧に戻る

ページの先頭へ