《一宮市木曽川町》patisserie38trentehuitさん行列ができるケーキ屋さんの大人気ケーキを買いに行きました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市木曽川町》patisserie38trentehuitさん行列ができるケーキ屋さんの大人気ケーキを買いに行きました!

2023.07.08

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!一宮市木曽川町で行列ができるケーキ屋さん。早いと2時には完売閉店しているお店に行ってきました!

店舗名patisserie 38 trentehuit
住所愛知県一宮市木曽川町外割田四の通り119-1
連絡先0586-52-5538
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
決済PayPay対応
駐車場あり
関連公式 紹介 食べログ Instagram Facebook

 一宮の行列のできるケーキ屋さん

一宮市木曽川町の『patisserie38trentehuit』さん。行列ができるお店です。

少し奥まったところにありますが、駐車場の出入りが激しいのですぐにわかります。写真左のコンクリ部分が駐車場ですが、実は写真から見切れてますが右に細い奥に入る道があり、その奥にも駐車場があります。

 ずらっと並ぶケーキ

こちらのケーキは甘さ控えめで、フルーツの良さを引き出しているため年齢層問わず・甘いもの苦手な方も楽しめます。

 大人気のまるふぃーゆ

これです。この『まるふぃーる』すでにいちごは5月で販売終了。
〇いちごのまるふぃーゆ 550円

絶対買うべき、『バケツケーキ』こちらの絶品生クリームが堪能できます。
〇スペシャルバケツ:800円
〇バケツシリーズ:486円

〇プリン in モード バケツケーキのひとつです。486円。これは必ず買う一品です。かなりおいしくてボリュームたっぷりなのに安い。買わないと損です♪

 新作のまるふぃーゆ

シャインマスカットのまるふぃーゆ 650円
夏の新作です。シャインマスカットのジューシーな甘さがひきたつスイーツです。

完熟宮崎マンゴーのマルフィーユ 650円
完熟マンゴーのさわやかな甘さがたまらない!これも買いですね!

このまるふぃーゆシリーズ。映えます。インスタの中でもあふれていて目でも口でも味わえる美味しいスイーツです♪
行ける方は平日がおすすめ。土日は気合いれて並ぶ覚悟で行きましょう!

一覧に戻る

ページの先頭へ