《稲沢市》住宅街の隠れ家カフェ『moi』さん。噂のモーニングに行ってきました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《稲沢市》住宅街の隠れ家カフェ『moi』さん。噂のモーニングに行ってきました!

2023.08.05

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!稲沢市に6月27日にオープンしたカフェ『moi』さんの隠れ家感がすごいとお聞きし、早速モーニングへ行ってきました。

 moiさん概要

店舗名moi
住所稲沢市平和町丸渕上 154-8
連絡先DM
営業時間9:00~16:00
定休日日曜日・月曜日・祝日
駐車場2台
決済PayPay対応
関連Instagram

 moiさん店舗外観

稲沢市にこっそりオープンしたカフェがあると聞き、行ってみたのですがなかなか見つかりません・・・よーくみたらいました!『moi』さん。住宅街の中の住宅です。いやカフェです。駐車場は2台。2台目はぎりぎり。

 店主さんのこだわりの空間

玄関いや入口を開けると、そこは店主さんのこだわりの空間が広がります。かなり細かいところまでこだわっているのがわかります。

お店の中は、2人席が2つ、1人席が1つ。つまり5人で満席という空間。

この一人席がまたいい感じです。さりげなくお店のロゴの装飾がされていて特別な隠れ家感がかなり強いですね。この空間、好きな人はかなりはまります。

 moiさんメニュー

メニューは木の辞書のふたをあけるとでてきます。ドリンクは
・500円:コーヒー・紅茶・ミルク・カフェオレ・リンゴジュース・オレンジジュース
・600円:ココア・抹茶ミルク・紅茶ミルク・ハニーティー・バナナジュース

モーニングはドリンク代のみでプレートがついてきます。ティータイムも違うプレートがつくみたいです。ランチもきになります。

この日のランチはハンバーグランチ:900円、パスタランチ:800円!ドリンクセットにすると200円プラスです。

 モーニングです

モーニングが豪華です!ドリンク代のみでこれがつくのはかなりお得。チキンライス・とうもろこし・ちくわチーズ・サラダ・サラダ・一品・だし巻き見た目もよく、ここにもあふれるこだわり。

どうやら、このライスが日替わりみたいなんです。五目御飯やチャーハンの日があるようで、毎日行っても飽きないお店。

この白と黒のネコ。シロップとミルクが手の穴からでてきます。初めて見る食器。このお店店内に『遊び心』があふれています。是非皆さんも楽しんでみてくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ