衝撃のパン2斤のモーニング!ハレパンさんの焼きたてパンモーニングが衝撃的でした。 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

衝撃のパン2斤のモーニング!ハレパンさんの焼きたてパンモーニングが衝撃的でした。

2023.10.29

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!一宮グルメひろです。全国でも唯一のカフェ併設店でもある、『ハレパン一宮店』さんの衝撃のモーニングのご紹介です!

INFORMATION

店名:
純生食パン工房 ハレパン 一宮店 (HARE/PAN)
住所:
愛知県一宮市開明字郷東20-1
TEL:
0586‐82‐8088
営業時間:

8:00~19:00
モーニング:8:00~11:00
ランチ:11:00~15:00

定休日:
不定休
駐車場:
あり
関連リンク:

皆さんご存知のハレパンさん

この看板でおなじみの、食パンの専門店のハレパンさん。全国にお店がありますが、実は以前もご紹介しましたが全国で唯一カフェが併設されたお店です。

綺麗な店内

店内は入り口付近にパンやサンドイッチが売られています。奥はカフェスペース。テーブル席とカウンター席があります。

メニューです

今回の目当ては、パン丸々2斤を使った

〇焼きたてパンモーニング ドリンク代+1,000円(価格改定あり 写真とは金額が異なります)
※8:30 、9:30、10:30 の焼き上がり時間に提供されるモーニングで、焼きたての食パンが2斤ついた衝撃のモーニングです。

ドリンクメニューです

ドリンクは450円のものが多いです。

ドリップコーヒー:450円
カフェオレ:450円
カフェラテ:500円
紅茶:450円

衝撃のモーニング!

パン2斤が丸々出てきました!!と言ってもこの日は事前にお願いして取材に行ったのでご用意しておいていただきましたが、実際は食べられそうなサイズにカットしてくれます。もちろんの食べきれませんので、残りはテイクアウト用にしてくれます。

この日は目の前でカットしていただきました。焼きたての熱々のため、電動のパンカッターでカットしてくれましたが、なんか見ているだけで満足してしまいます。

パンのカットです

キメの細かいパンの切り口がとてもおいしそうです。この日は0.7斤くらいイートインして残りはテイクアウト。

とろとろの焼きたて食パン

アイスコーヒー、さっき切ってもらった厚切りの焼きたて食パン。サラダ・クラムチャウダー・茶碗蒸し・オリーブオイル・シロップがついてきます。合計で1450円ですが、パンの半分以上をテイクアウトしているので、お得です。

ハレパンさんの焼きたて食パンって、実はとろとろなんですよ。かなりおいしいです!この食感、ちょっとびっくりしますよ。

残りはテイクアウト

残った分はテイクアウト!我ながらよく食べました。映えるし美味しいし、満腹だし。大満足のモーニング。


これはもう行くしかない!

一覧に戻る

ページの先頭へ