人気ベーカリーの『テッペンパン』さん。パン食べ放題ランチのパンを全種類食べてみた。 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

人気ベーカリーの『テッペンパン』さん。パン食べ放題ランチのパンを全種類食べてみた。

2023.11.02

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!一宮グルメひろです!人気ベーカリーのテッペンパンさん。大人気のパン食べ放題ランチ。今回はその食べ放題ランチのパンを全種類食べてみました!

INFORMATION

店名:
テッペンパン
住所:
愛知県一宮浅井町尾関上川田57
TEL:
0586-82-4007
営業時間:

9:00~18:00 売り切れ次第終了

定休日:
不定休
駐車場:
あり
関連リンク:

お店の外観

人気のベーカリーのテッペンパン。ベーカーリーとしても、イートインでのモーニング、ランチ、カフェ利用でも人気のお店です。

ペットも可のテラス席

テラス席もあり、テラス席はペットも同伴可能です。人気のお店のため特にテラス席は予約をお勧めします。

品揃え豊富なベーカリー

店内に入るとまず目に入る荷が、豊富なパンたち。店内はパンの香りで溢れています。

カフェスペース

カフェスペースです。この日はランチタイムのかいしじかんに予約。ちょうどお客さんが入れ替わったタイミングでした。

パン食べ放題ランチメニュー

テッペンパンの大人気ランチ『パン食べ放題ランチ:1,480円』
メインのパスタを選びます。(パスタは季節で変わります 夏のメニューです)

〇生ハムとトマトの冷製パスタ
〇蒸し鶏と梅ソースの冷製パスタ
〇特製ボロネーゼ
〇本格カルボナーラ
〇スモークサーモンとトマトのクリームソース
〇明太子パスタ
〇たっぷりアサリのボンゴレ
〇ナスとモッツァレラのトマトパスタ
※ドリンクはプラス200円

食べ放題のパン

食べ放題のパンがきれいに揃うのはランチの開始時間帯のみです。なんせ人気なので、どんどんなくなります。もちろん都度足してくれます!

惣菜パン系。どれもおいしそうなのと、それぞれが、どっしりしていて食べ放題とかで連想される軽いパンではありません。

スイーツ系のパンです。このスイーツ系が、かなりしっかりしたパンが多く、おいしくておなかがしっかり膨れます。

全種類コンプリート

全種類盛るとこうなります(笑)もちろんかけらも残さずに食べましたが全部それぞれテイストが違うパンが多く、飽きないんですよね。この記事を見て真似される方、全種類はかなり空腹にしていかないと無理です!

メインのパスタです

そうなんですよ、メインのパスタもあればスープもつくのですよ。

スモークサーモンとトマトのクリームソース

僕は無類のスモークサーモン好きなので、たまりません。でも、食べらるのか・・・

何とか最後まで食べきったんですが、食事は楽しく美味しくですね♪今回は最初から全種類と決めていったわけではなく、なんとなくいけるかなと思ってチャレンジ。僕は絶対外食では残さないと決めて取材をしてます。

パンばかりに目がいきがちですが、パスタも本格的でおいしいんです。90分制ですので、予約をおすすめします。
これはもう行くしかない!

一覧に戻る

ページの先頭へ