9月にオープンした人気ベーカリーの2号店『R&cafe』さん。待望のランチがスタートです! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

9月にオープンした人気ベーカリーの2号店『R&cafe』さん。待望のランチがスタートです!

2023.11.18

担当ライター: HIRO

あ皆さんこんにちは!一宮グルメひろです!人気ベーカリーのリヴィエールさんの2号店の『ランドカフェ』さん。9月にオープンしてからずっと人気のベーカーリーがランチを開始したと聞き、早速行ってきました!

INFORMATION

店名:
R&cafe (ランドカフェ)
住所:
愛知県一宮市三条エグロ61-1 ファーストレジデンスユタカ 1F
TEL:
0586-85-7363
営業時間:

11:00~18:00
ランチは14時まで
アフタヌーンセットは14時から

定休日:
火曜日
駐車場:
あり
関連リンク:

R&cafeさんの外観

9月に、人気ベーカリー『リヴィエール』さんの2号店がオープンしました。洋菓子店が依然あった場所です。『R&cafe』ランドカフェと読みます。

R&cafeさんの店内です

店内には、パンがずらっと並んでいます。。すごく絵になるパンの景色が広がります。

もちろんサンドイッチも

リヴィエールさんでも人気のサンドイッチも、もちろん販売されています。店内でのイートインも可能です。※ドリンクの注文が必要です。

カフェスペースです

カフェスペースはオープン当初はクローズしていましたが、利用ができるようになっていました。この日もどんどん女性のお客さんが入ってきていました。

ステキなランチメニュー

この日のランチメニューです。

〇パスタランチ:1,650円
〇ローストビーフ丼ランチ:1,650円

14時からは
〇アフタヌーンティーセット:1,870円

も注文できます。

ローストビーフ丼です

自家製ローストビーフ丼は、この時は『6食限定』。今は少し増えていたとしても、限定メニューですので早いもの勝ちですね。

自家製のローストビーフはとてもジューシーです。小ぶりな丼に入っているので、がっつりが苦手な方でも大丈夫です!

ドリンクとデザート付き

ドリンクとデザートもついてきます。デザートはスポンジ生地の上にソフトクリーム。最後まで楽しくておいしいランチセットです。

ランチを食べた後、翌朝に食べようと思って購入したサンドイッチはおやつになりました(笑)

これはもう行くしかない!

一覧に戻る

ページの先頭へ